2017年02月05日

今年の縁起物


今年は酉年。皆様既に酉に関する置物をお持ちかと思います。

酉は、とり・こむということで
商売などでは縁起がいい年だそうです。

そんな縁起にあやかって、酉の置物を買われてみてはいかがでしょうか。
まだ買ってない!!というそこのアナタ。まだ間に合います、
当館久慈っこ本舗さんでおとり・扱いございますよ!!笑

鶏なのでひよこが一緒のデザインが多いです。

image3.jpg

たまごからぴょこっと出ているひよこがとってもキュート。因みに私このひよこの
愛らしさに惹かれて購入しました!!!笑 私のデスクで可愛く見守ってくれております。

またこんなデザインも。

image1.jpg

立派な雄鶏が引っ張る俵にまさしく商売繁盛のご利益を感じます。

縁起物の中にも様々な置物がある久慈っこさん。中にはこんな変わったものも。

image2.jpg

飾るだけで一瞬にしてお部屋が……
なんということでしょう……南国風になったではありませんか……

となりそうな雰囲気の像の置物笑 個人的に欲しいです、とっても……

様々なものがたくさんある久慈っこさんへぜひお越し下さい!!新たな発見があるかもしれませんよ!!


スタッフ 牛タン
posted by ドフー at 13:59| 岩手 ☀| 道の駅くじ やませ土風館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする