2014年02月07日

男性の皆さま、バレンタインに備えて準備はいかがですか?

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(´∀`∩
はやいもので2月も1週間経ちましたね

そして、男性の皆様…
ついに来週、試練の日がやってきますね

そう、バレンタインデーです!
男性方の日頃の行いが、形となって評価される日でもあります!
いまからドキドキしている方や、何かしら計画を練っている方
いらっしゃるのではないでしょうか(´∀`∩

まだ間に合いますよ男性の皆様!
いまからでも、何かしら贈り物をしてみてはいかがでしょうか
日頃の感謝の気持ち、でいいんだと思います( ´∇`)

最近は男性が女性に贈るパターンが多いのではないでしょうか
少し前から、逆チョコなどと言われていますね
先手を取って、贈ってみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

産直まちなかさんにて、手作りチョコを取り扱っています!

aDSC05775.jpg

↑こちらはタコスで有名なレッドチリさんのチョコカップケーキです!
手作りの温かさが詰まってる感じですね(*´∀`*)
これまた、オレンジとチョコが合うんですよねー

bDSC05776.jpg

↑こちらもレッドチリさんの「ラムレーズントリュフ」だそうです!
ラムレーズンというだけで美味しいのに、トリュフチョコですか!
これは食べてみたいですね(*´∀`*)

チョコだけでは、ちょっとインパクトが足りない
そう感じる男性もいるのではないでしょうか(´∀`∩
ちょっと変わった、こんな贈りものはいかがでしょうか

cDSC05780.jpg

↑クローバーのコケ玉です!
ナチュラル系の好きな方には人気の植物です(*`・ω・)
もちろん生きているので、日当たりのよい温かな所で置いて下さい
私ボブは、風呂場の窓に置いています
湿気もあって日光も当たって、冬も比較的枯れずに頑張ってくれます

dDSC05778.jpg

↑お花が咲いてるものもございますヾ(o´∀`o)ノ
花の名前を忘れてしまいましたが、次々と花が付くタイプだったと思います
春らしくてよろしいのではないでしょうか(´∀`∩

男性の皆さま、まだ1週間ございます
気持ちを伝える貴重な機会でもありますので
このチャンス、お見逃しなく(*`・ω・)


事業員 ボブ@植物も好きです
posted by ドフー at 14:25| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする