2013年02月13日

女子たち!あすは決戦の日よ!気合い入れてくぜー<(`^´)>

あっすはあっすは〜バレンタインでーい(#^.^#)

あの人の事を想いチョコを作る。
心がホットでチョコもとけちゃう〜



はい、現実逃避はやめましょう。
時間がなくて手作りができないーという女子は
道の駅くじ やませ土風館においでませ。
全日食チェーン【こしど久慈店】さんでもチョコ置いてますよ(*^^)v
女子の味方、ラッピングもしてあります!
DSC_0423.jpg
「時間がなくてラッピングできなかった〜。」と、言い訳することなく
「すき。」だけで済みますね。


自分チョコはこっち系統がすきです。
女子の友チョコお待ちしております(笑)
DSC_0422.jpg

DSC_0424.jpg


道の駅くじ やませ土風館

全日食チェーン【こしど久慈店】

営業時間:9:00〜20:00
住所:岩手県久慈市中町2-5-1 道の駅くじやませ土風館



事業員 さそり獅子座

posted by ドフー at 14:42| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする