2017年06月03日

新店舗『Baby Palette』オープンしました☆

こんにちは。
6月に入り、雨の日も多くなり肌寒い日が続いている久慈市です。

今月1日より、歴通路広場内に新店舗『Baby Palette』がオープンしました。

P_20170603_140511.jpg


ハンドメイドのお店となっており、スタイ(赤ちゃんのよだれかけ)を中心に、アクセサリーやネイルチップも取り揃えております。

スタイは、アニマル柄や襟付きスタイなど可愛いデザインのものが沢山あり、目移りしてしまいました。また、折鶴等を加工したピアスは、これからの時期でしたら浴衣などと組み合わせて使用してもよさ気です。


P_20170603_135716.jpg

P_20170603_140405.jpg

P_20170603_140436.jpg


そしてそして、出産祝いとして人気のある「おむつケーキ」も販売しておりますので、ちょっとしたギフトを考えている方は是非どうぞ☆


P_20170603_140426.jpg


新しい店舗も増え、華やかな雰囲気となりました!!
やませ土風館にお立寄りの際は、ぜひご覧になってみて下さい(○´ω`○)ノ


スタッフ のこ
posted by ドフー at 15:27| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする