2011年12月31日

ありがとうございました。


皆様方には
本年、大変厳しい状況の中、
多大なご支援、ご愛顧を賜り、
深く感謝申し上げます。

来年はどうかすばらしい年になりますよう、
また、早期の復興を願ってやみません。

それではよいお年をお迎え下さいますよう。。。


ありがとうございました!


事務局 よってぃ



posted by ドフー at 19:00| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昇竜ケン!

来年は辰年。

先日、よってぃさんが年賀状に「昇龍」(昇竜)と書いてました。

それを見て、心のなかでは某ゲームの必殺技「昇竜拳」が頭をよぎりました。

そんな下らないことを考えている自分とよってぃさんとは、

同級生で来年年男・年女。


よってぃさんが書いた「昇龍」(昇竜)のように上向きに突き進んでいきたいですね。




事業員 ひげを

posted by ドフー at 14:29| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが

今年最後の日のブログ更新です。

今日は大晦日

明日になると平成24年ですね。


来年は年始そうそう何かとバタバタと
忙しくなります。


H24年1月8日北海道はすすき野で開催される
「エゾコンMAX 2nd」
男1,000人 女1,000人 総数2,000人がすすき野の街を熱く盛り上げます。
詳細コチラ↓  「エゾコンMAX2nd」HP
http://max.ezokon.com/index.html

1回目の開催のときもボランティアスタッフとして
参加させていただきました。

今回セカンドもボランティアスタッフとして
4名参加致します。

4人誰行くの?


このメンバーです。

よってぃ
DSCN1163.jpg

ひげを
DSCN1167.jpg

コフ
DSCN1168.jpg

さそり
DSCN1166.jpg


この4人で北海道はすすき野
熱くアツく開催されるエゾコンMAX2nd
ノウハウを吸収して


H24年4月29日(日)
岩手県久慈市で開催される街コンフェス700
「リアコン7seven」
成功させようではないですか!

↓「リアコン7seven」HP↓
http://riakon7.com/


気合十分ですよ!


まずは北海道で久慈市のPRです。
久慈市を知って頂きましょう。
DSCN1162.jpg



事業員 さそり獅子座


皆さま
良いお年を。
http://riakon7.com/ ←リアコン7詳細はコチラ(PC・スマートフォン用)

http://machieki.seesaa.net/article/242900166.html
↑携帯電話からはコチラ
posted by ドフー at 14:25| 岩手 ☀| Comment(0) | リアコン7seven(街コン開催) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年を迎える準備

平成23年も残り十数時間。

「今年の汚れは今年のうちに」という事で行ってきた事務所の大掃除も終わり、

ちょっとほっとしているところです。

後はしめ飾りで新年を迎える準備は完了です。


色々あった一年ですが、

多くのお客様に来館して頂き、本当にありがとうございました。

来年は来て頂いた方にはより満足していただけるよう、

また、興味を持たれた方に来館して頂けるように取り組んでいきたいと思います。


本年は本当に有り難う御座いました。

また、新年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年の営業開始は、

こしど商店さんは元日から3日まで午前9時〜午後7時の営業

物産館は元日休業しまして1月2日から通常営業

風の館も元日休館、1月2日から通常開館となっております。

(4日以降は全施設通常営業となります。)

詳しくはこちらをご覧ください。
http://dofukan.com/


事業員 ひげを
posted by ドフー at 14:15| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末じゃんぼ

大晦日…とうとうこの日が…

年々、1年が過ぎるのが早く感じます。


この年末、本当につい先日スマホに変わった自分は、

恐らくお正月メールに四苦八苦することでしょう。


そして、残り少なくなっていたリップクリームが、

こんな無残な姿に…ただフタを取っただけなのに。

IMG_1309.jpg


そんな大晦日、のん兵衛の強い味方

田高酒店さんでお正月のお供を購入。

今日はウコンの力を借りたいと思います。



事業員 きっさー
posted by ドフー at 11:57| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

晦日

本日は事務所年末


OH そーじ




自宅のOHそーじは年明けにします。



事業員 さそり獅子座
posted by ドフー at 17:37| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JO-MUに感謝

JO-MUより、お土産をいただきました♪

IMG_5298.jpg

高級そうなパッケージ!

IMG_1208.jpg

中身はロールケーキです。

チーズクリームが、甘めで濃厚♪

大掃除で疲れた体に、嬉しいおやつタイムとなりました。


JO-MUいつもごちそうさまです!


事業員 きっさー
posted by ドフー at 16:39| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういくつねるとお正月

明日で、いよいよ2011年が終わります。

事務所でも大そうじ行っております。
ほうき.jpg


やませ土風館土の館物産館は

明日は午前9時〜午後15時までの営業。

1月2日から通常営業となります。

そして、2日から始まるお楽しみ福袋各種・新春割引セール・粗品進呈など

初売り情報はこちらをご覧下さい↓
http://dofukan.com/pdf/hatsuuri-20120102.pdf

来年もたくさんのお客様にやませ土風館をご利用頂きたいです。

2012年がいい年になりますように・・

それでは、よいお年を!

                      事業員 コフ
posted by ドフー at 14:57| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

S農園〜2011〜

皆様、大変ながらくお待たせ致しました。

年内最後のS農園でございます。

この寒く実りのない季節、花は咲きませんが管理は怠りません。
DSC00267s-.jpg

DSC00266s-.jpg

普通なら気を抜きがちなこの季節、
S農園では、雑な草も根絶やしにします。

S農園を見習い、私の部屋の雑な物も根絶やしにしようと思います。

SANY0379.jpg

少し早いですが、良いお年を。

                   事業員いね


posted by ドフー at 16:36| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

年末が近づいてきました。

この時期は大掃除で大忙しかと思います。

そんな時に役立つ一品がこれ
ほうき 001.jpg

ほうき 002.jpg

ほうき 003.jpg
どんな場所でもマルチな活躍を期待できますが

特に窓のサッシなどに威力を発揮してくれそうです。

手作りのあったかさと、機能性を持った「手作りほうき」

年末の大掃除に是非!

                      事業員 コフ
posted by ドフー at 16:12| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする