2011年03月31日

愛燦燦


今年度も今日で終了です。

皆にとって
生涯忘れることのできない年でした。

人生って本当にいろいろなことがあります。


それでも

「生きていかなければね」

ロシアの文豪・チェーホフ「三人姉妹」ラストのセリフ。

昨年はチェーホフ生誕150年でした。

心にしみる言葉です。




雇用期間満了で巣立っていく事業員2名。


今日は明日からの新規雇用者の面接を行いました。

委託事業員は明日から新メンバーが入れ替わり、
新たなチームとなります。


巣立っていく皆さんへ送る歌
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31/index.html
「愛燦燦」

私の人生のテーマソング。


事務局 よってぃ








posted by ドフー at 20:01| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月31日(木)


 今日で街の駅・久慈でのお仕事が終了します!

 長いようで短いとは、このことかと実感しております!

 街の駅・久慈では、様々な経験をすることが出来ました!

 この莫大な経験が生かせるように、日々精進していきたいと思います晴れ

 たくさんの方にお世話になりました!

 本当にありがとうございました。

 おさぼりタイムを見てくださった皆さん、ありがとうございました!

 これからも、やませ土風館、街の駅・久慈、久慈市を宜しくお願いします!!


                             事業員 たいらモバQ 
 
posted by ドフー at 16:30| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年度は

大変お世話になりました。

私事業員いねは本日3月31日を持ちまして 滑Xの駅・久慈(おさぼりブログ)を一区切りとさせていただきます。

昨年の11月から3月31日までの4ヶ月たくさんの事を学ばせていただきました。



事業員はるさん、たいらさんは卒業していきます。

色々な事を教えていただき、いつも気を使っていただきました。


事業員はるさん、たいらさん本当にありがとうございました。




明日4月1日来年度からもよろしくお願いします。


                 事業員いね

posted by ドフー at 15:58| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巽山公園一般開放始まりました

本日、巽山公園一般開放始まりました



今日本当は巽山公園改修事業落成記念祝典事業で

バルーンリリースを行なう予定でしたが

震災の為、中止となりました。



しかし、待っている子供たちがいるかもしれない!!!
風船を配ろう!!!  ということで



風船を持ち巽山に行ってみたら

子供たちが いっぱい待っていてくれました



バルーンリリース 001s-.jpg

バルーンリリース 004s-.jpg

バルーンリリース 006s-.jpg

バルーンリリース 007s-.jpg

バルーンリリース 008s-.jpg

バルーンリリース 009s-.jpg

バルーンリリース 011s-.jpg

バルーンリリース 012s-.jpg

バルーンリリース 013s-.jpg

バルーンリリース 014s-.jpg

バルーンリリース 015s-.jpg



100個の風船があっという間に

無くなってしまいました!!!







公園はいっぱいの笑顔で あふれていました





   事業員  さそり獅子座




posted by ドフー at 12:26| 岩手 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月31日(木)のランチ


土風館内1階 レストラン山海里 日替わりランチのご紹介です。

本日のランチは、若鶏クリーム煮です!


 ランチ.jpg


 ランチ .jpg


 ランチタイムは 11:00〜15:00まで
(ラストオーダー 14:45)
 となっております。

 是非お越しください!

                         事業員 たいら
posted by ドフー at 11:01| 岩手 🌁| 地場食材レストラン 山海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業します

わたくし 事業員はる は 本日をもちまして

一年間 お世話になった 株式会社 街の駅・久慈を

卒業します。

「おさぼりタイム」を見てくださった皆さま

ありがとうございました。

ブログを書くなんて初めてだったもんで

皆さん 楽しんでいただけましたでしょうか? 

これからも 「おさぼりタイム」は毎日更新されますので

楽しみにしていてくださいね。

また 新しく事業員が加わりますので

新しいメンバーのブログもお楽しみに。

わたしも明日からは ブログを楽しみに見たいと思います。


これからも やませ土風館を 街の駅・久慈を おさぼりタイムを

よろしくお願いしますね。



事業員 はる
posted by ドフー at 10:46| 岩手 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

3月30日(水)のランチ!

 土風館内1階 レストラン山海里 日替わりランチのご紹介です。

 本日のランチは、和風ミンチカツです!


 ランチs-.jpg


 ランチ s-.jpg

 ランチタイムは 11:00〜15:00まで
(ラストオーダー 14:45)
 となっております。

 是非お越しください!

                     事業員 たいら
 
 
posted by ドフー at 11:06| 岩手 🌁| 地場食材レストラン 山海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

空はとてもきれい。


今日の空はとてもきれいです。

2011032908020000.jpg


朝、出勤時、
思い切り深呼吸。

事務局 よってぃ

posted by ドフー at 11:55| 岩手 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『若鶏手羽うま煮〜3/29〜』

おはようございます。

土風館内1階 レストラン山海里 日替わりランチのご紹介です。

今日のランチは若鶏手羽うま煮です!

若鶏手羽うま煮 004.jpg


若鶏手羽うま煮 005.jpg

日替わりランチはなくなり次第終了とさせていただきます。

お早めにご来店下さいませ。


                   事業員いね
posted by ドフー at 10:54| 岩手 🌁| 地場食材レストラン 山海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

産直ぱあぷるさん


本日、オープンカフェにて
野田の産直ぱあぷるさんが出張で屋外出店してました。

普代こんぶ饂飩を5セット購入。

そしてこしどさんへ。

こしどさんには

私の大好きな
「清見オレンジ」がおいてます。

この清見オレンジを購入して

只今、事務所に立ち寄り中。

本日おやすみなので
帰ります。


4月中旬のくじ引き大会の開催は検討中でしたが
開催できそうですヨ。

4/1日までにとりまとめて発表します。

事務局 よってぃ



posted by ドフー at 14:30| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする